人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルチオ 性感日和


ポルチオ性感・肉体開発・性感マッサージ・スピリチュアルセックス・催眠・・・とまぁ、その手のお話。
by seikan-magic

カラダの不思議と残響感

某SM系のバーで、あるM女性と知り合いました。
話をするとそれほどどっぷりな経験もないようで今は特定のパートナーもいないとの事。
話をしながら僕が持ち合わせていた手枷を着けたり鞭を触ったりして遊んでいました。
彼女はその手枷を手首にはめたたまま(笑)その後も色々なお話を・・・
SMの話はもちろん、催眠、アナルやポルチオを含む肉体開発の話、それに付随する性感の変化などなど・・・

話が進むうちにスイッチが入り、徐々に表情が変わっていくのが見てとれました。
話しながら頻りに手枷を見つめ「この手枷、なんか肌に吸いつくようでヤバイねこれだけでスイッチ入っちゃいそう」と彼女。

初めは催眠に興味津々でしたが次第にM性が目覚めたのか最後の方は鞭やら枷やら肉体開発の話で盛り上がりました。

この女性、トラウマまではいかないものの過去に鞭での嫌な思い出があるらしく、その鞭への偏見を打破するべく僕は鞭のみで逝く女性の話をしました。

嘘でもなんでもなく実際そうなんですが、鞭って時と場合、その場の雰囲気と流れによって使い方打ち方振り方あて方は色々で、ただフルショットで苦痛を与えるだけが鞭じゃないんです。
世の中Mの女性は多いですがそこまで苦痛系ラブのM女さんはそういませんからね。
空気を読んで呼吸を読んで陶酔できる世界をその場につくって・・・・

最初は「鞭でイクなんて無いでしょ」なんて言ってた彼女ですが、こうした感じの話をしたりされたりで最後は鞭の話と性感開発の話で盛り上がり、最後はかなり興味をそそられた様子。

その日はお話だけに留めてまた日を改めてという約束をしてお互い帰路につきました。

という訳で、日を変えて施術(?)プレイ(?)してきました。
今回はエロ催眠は抜きで目指すはポルチオ性感の開発とプチ?鞭プレイ。

まずはポルチオ性感を引き出してあげるところから・・・
キャミとショーツだけになってもらいベッドに寝かせ、軽く全身をマッサージして血流をよくしたら手のひらで下腹部をユラユラサワサワ・・・
恥骨と骨盤を結んだデルタ地帯をゆっくり時間をかけて色々な手法を混ぜてマッサージ。

初めは「それがポルチオって場所?よくわかんないや」なんて言ってましたが15分もすると息が乱れてきて目はうっとり。そのまま様子を伺いながらじっくりと繰り返し、10分もすればカラダをビクンビクンとさせて立派な喘ぎ声に変わってました。
この辺りで別の部位の性感帯を愛撫する・・・
「ウァッッ」明らかに今までの感覚と比べものにならないほど敏感に変わっていたらしく、されている本人がビックリしていました。

首筋を撫でると、キャミソール越しに乳首がコリコリに固く勃っているのがわかります。
ここはどお?
自分の乳首じゃないみたいでしょ?
キャミの上から指で軽く乳首に触れただけで腰を上げてカラダをうねらせ、予想以上に過敏な反応をみせてくれます。

今どれくらい濡れてるかわかる?
触ってみてごらん凄いから・・・
「ううっ…」
アナルの下までヌルヌルでしょ
これ以上汚しちゃ大変だから脱いじゃおう。

で、ここからは子宮口及び腹膜一帯を念入りにマッサージ。
指を挿入、Gスポット辺りをグリグリとしたいところですがグッと我慢して下の方に指を沈めていく。
初めはそれほど反応がないのがポルチオの特徴で、徐々に徐々に呻きのような切ない喘ぎ声が漏れだす・・・
ほら、だんだん遠くの方から快感の波が近づいてくるよ。
「うぅ、ああぁぁぁ~」
その波に一度持っていかれるともう止まらないよ。
指の動きに合わせて喘ぎ声もカラダの反応もだんだん激しさを増し、最後は腰を突き上げ痙攣するような格好で初めてのポルチオアクメ。

その後は面白いようにイキまくり・・・

どんな感じだっか聞いてみたら、この女性は「初めはジワジワきて感覚はアナルのもっと凄い感じ」と、言っておりました。
by seikan-magic | 2010-02-22 23:11 | 施術